Archive for the ‘雑記’ Category

アニメ”とある魔術の禁書目録“の二期「とある魔術の禁書目録II」のPVがYouTubeにアップされており、その中に我らが五和さんがちらっと登場していましたので紹介します。

土曜日, 8月 14th, 2010 at 20:56 とある魔術の禁書目録II(二期)のPVに五和さんが登場! はコメントを受け付けていません。

今回はAkinatorというサイトの紹介です。このサイトでは、事前に思い浮かべた人物やキャラクターについての質問に応えることによって、ランプの魔人にその人物を推測してもらうことが出来ます。英語版は以前からありましたが、こ […]

金曜日, 7月 23rd, 2010 at 22:36 akinator.com(日本語版) – ランプの魔人の推測力がハンパない件 はコメントを受け付けていません。

 今回は趣向を変えて、みんな大好きアクエリアスを使っての節約の話題です。別にポカリスエットでもいいんですが。これからかなり暑くなってくるので、是非試してみてください!特に貧乏学生にはおすすめですね。

土曜日, 7月 10th, 2010 at 11:43 500mlアクエリアスを17円で手に入れる方法 – 夏を乗り切る節約法 はコメントを受け付けていません。

 iOS 4の新機能の一つに「顔文字」がありますが、その中に人生オワタ?(^o^)/さんが居らっしゃることが判明しました。

火曜日, 6月 22nd, 2010 at 15:02 1 comment

回路図不特定さんでプレゼント企画が行われています。プレゼント賞品は「iPod nano」DAPを持ってない人は是非応募しましょう!

日曜日, 6月 20th, 2010 at 23:53 なんとiPod nanoが貰えるらしい – プレゼント企画 はコメントを受け付けていません。

なんとNET&GAME究極活用講座さんでiPadをプレゼントという超太っ腹な一周年記念プレゼント企画が行われています。

月曜日, 6月 7th, 2010 at 23:58 iPadプレゼントとか太っ腹すぎだろ常識的に考えて…。 はコメントを受け付けていません。

FC2ブログからWordpressに移転してきました。すんなり移行出来るだろうなーと高を括っていたらカナリ苦労することに…。

土曜日, 6月 5th, 2010 at 21:25 FC2ブログからWordPressに移行してみた はコメントを受け付けていません。
 Previous 1 2 3 4 Next