Archive for 4月, 2010

今回はサイトのレイアウトについてです。 2カラムとか3カラムとか種類が色々あるの。

金曜日, 4月 30th, 2010 at 14:20 2 comments

これを待ってた! 既にXbox360版が発売されてるんだけど、神シナリオ&超絶泣きゲーということで有名なの。

木曜日, 4月 29th, 2010 at 19:17 シュタインズ・ゲート(Steins;Gate)のPC版が出るらしい はコメントを受け付けていません。

ドコモがiPad用microSIMカードを販売するらしいよ。 前から噂されてましたけど、正式に発表されたんですね。

水曜日, 4月 28th, 2010 at 23:35 2 comments

今回はFirefox,Chrome,IEという主要3ブラウザ間でブックマークを同期する方法を紹介します。 おいィ?誰か忘れてると思うんだが?

火曜日, 4月 27th, 2010 at 19:48 Xmarks / 主要3ブラウザ間でブックマークを同期する! はコメントを受け付けていません。

ちょっと見てくれ…。こいつをどう思う? やだ…なにこれ…。すごく…多いです…。

月曜日, 4月 26th, 2010 at 11:13 5 comments

今回はGoogle Chromeの拡張、FastestChromeの紹介だよ。 このままでも割と快適なのに更にとか…。Chromeさんパネェっす。

日曜日, 4月 25th, 2010 at 14:00 FastestChrome / Chromeを更に快適に! はコメントを受け付けていません。

今回はGoogle Chromeの拡張、IE Tabの紹介だよ。 元々はFirefoxのアドオンだけど、ちゃんとChrome用のもあるのね。

土曜日, 4月 24th, 2010 at 11:10 2 comments
 Previous 1 2 3 4 5 Next